姉御的

ネトゲのプレイ日記。 腐要素?あります^^← 苦手な方は注意です!

久々に
TSにいってきました。ひゃっふー!
EP4は、ゴミ集めないとだ。まだ7個しかないや。

取り敢えず三年以上つるんでいる?ハイドとやっとこさTSやりました(笑
ずっとやりたかったんだけどね!w

んでハイドのギルメンさんと遊んできました!面白かった!
特に龍の…二号(俺命名←)とめっちゃ話が合って面白すぎた。やばいよ、すごくやばい。
アイシーの会話から最終的にロックマンの話にwwwwwwwwww
特にコロコロ&ジャンプはやばいNE☆
しかも二号に最終的に「あごんせんせい」言われるようになってしまったwwwwwwwww

因みに二号は、妹二号の略。うちの妹ととんでもない確立で好きキャラが被る。お互い、お前は俺のクローンか!と言っていた。ので二号www

今日なんてご飯とかそういうの挟みながら、夕方四時半から今十二時過ぎまでやっちゃったwww
もう寝ないとだぬん。

今度二号のために、初代遊戯王のキャベツカードの写メを載せる気で居る←
探しておかなきゃ^p^

SSは近々載せます!キャストイベマジやばかった!人多い!
日鯖はやっぱ重いけど、人一杯でおもしろかったです!
ひゃふー
一人で寂しく遊んでたZE★

取り敢えず10レベになった海深。
採鉱とかしてたり。

んでエモが面白くてSS。
late-ss-8.jpglate-ss-9.jpglate-ss-10.jpg
三枚目のは可愛いよね。照れてるやつ。

あとこれ。採掘スキル使用中のやつ。
late-ss-7.jpg
この顔は酷いwwwwwwwwwwwwwwこれは酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは一昨日?司とのやつ。兎ばくしょうw
late-ss-6.jpg

ちまちまレベ上げ頑張ろう。明日には12くらいにはしたいな。
取り敢えず
昨日載せた俺を髪型変えた。服も買った!
前の記事に載せました。

kate-ss-2.jpg
これです。アリス衣装。全身水色ひゃっふー^p^←

んでダーツやったら1等出てにゃんこ!
late-ss-3.jpg

もっこベリーはサキュバス衣装を買いました(笑
レベ上げ頑張らなきゃw
late-ss-4.jpg

それから、頭のやつもまた違うの買ってみた。可愛いよね!
衣装とかいっぱいあって、ホント可愛い!
late-ss-5.jpg

そんな感じで課金した俺…ドンマイ^p^
まぁ3kだからまだいいけどSA★
キャラ紹介

8月16日現在

火渡海深
サファイア
8レベ
マジシャン
kate-ss-2.jpg

ベリー・ユキムラ
サファイア
1レベ
ファイター
late-ss-4.jpg
今日は!
久々にネトゲ!
ちゅかっしゃーに誘われて、ラテを初めてみますた!キャラ可愛い!
んで、横スクロールは初めてで、ちょっと慣れるまで面倒だったけど、慣れればなんとか。
今やっと8レベ。

late-ss-1.jpg

水色が俺★
その→がちゅかっしゃー。
黒髪がチズカで、金髪がまっきー。二人ともかっこいいし、可愛くて萌え(*´∀`*)

水色の服は、ちゅかっしゃーから貰ったの(*´ω`*)えへへ
ちゅかっしゃーのペットが俺の後ろに居て、俺がリボンつけてるみたい(笑

取り敢えず、交際してます(笑
目指せ結婚!←
あと転職も!アーティストとか可愛かった。でも他のもすごく迷って、ベリ先生のフルネーム(ベリー・ユキムラ)で作りますた!
因みにファイター。今度こっそりレベ上げしよう。SS撮るの忘れたし^p^←
あとシールダーもレンジャーも作りたい。確か四キャラまで作れる筈だからちまちま作って育てる予定。

とりあえず、今日はもうちょっとしたら怖いやつテレビやるんで、テレビ見るー。
だから落ちてきた。またみんなで遊ぼうねって約束した!

よし、テレビ見てこよう。

